明日も休みなので、
夜更かししてますアップアップ



こんばんは、レモン♪です照れ




今日は、
TV見たり、コス◯コ行ったり🚗
カタログ見ながら
クリスマスケーキ🎄
どこのにするとか
あーだこーだ会議したり照れ
来月福井に家族旅行のため、
プランを練ったり照れ




鹿児島のお土産
届けに行ったりと🚗




パソコンに夜向かったら、
印刷の調子が
うまくいかなくて、
クリーニングかけたら
ついにプリンター
壊れました笑





いつ壊れるかー
時間の問題でしたあせる
認定の学校に行く時に
買ったので、
7年目でしたチーン




大往生です笑い泣き笑い泣き




プリンター廃棄料は…と
市のHP見たら、
10kg160円
安くて良かったーラブ



鹿児島とプリンター代、
今月は授業料も引き落とし…
マイソンの
スキーセットもあせるあせる
買わなきゃだ…あせる



なかなかお金が
貯まりませんな…滝汗