です。


噛まずに無事示説終えました✨
ディスカッションする内容では
ありませんが、
メモをしてる方がちらほら
いました。
隣のポスターに、
関心をもってる人が
多かったなぁ…照れ



こんにちは、レモン♪です照れ



ポスターを見て回って、
昨日はオーラルで質問も
してみましたアップ



夜は鹿児島ラーメン🍜を
肉がトロトロで
平日学割あったのにーあせるあせる
学生証持参しなくて笑


駅前のイルミネーションが
昨日からで、
切子をイメージしてるのかな…
めちゃくちゃ
綺麗でした照れ


桜島行けなかったけど、
楽しい旅でした照れ



月曜も休みなので、
ゆっくり過ごしたいと
思いますクラッカークラッカー