ご無沙汰していましたー照れ

 


こんばんは、レモン♪ですビックリマーク



連休の最終日は、

昨年も活動した

看護の日のフェスティバルに

参加していたんですが・・あせる

当日は天気は良かったものの、

時折風も強くて、

終了間際には大雨にも

なったりして・・・汗汗

 


で、2日後、

研究の閉め切りが

終わって脱力したのも

あったのでしょう・・・えーん

倦怠感・悪寒・喉の痛みとあせるあせる

 



早退して病院に

行きました🚗

しかし、人人人・・・にて、

結局、

家路に着いたのは

病院に入ってから

約3時間後・・・ガーン

 


インフルではなくて

良かったのですが…

というわけで…ガーン

薬をきちんと飲み、

ようやく復活です照れ

 


そして今日・・・

新たな研究募集を

言い渡される・・・滝汗

来週も戦いですうずまき

 

 

しかし・・・

教授が海外に

演題を出そうと思うとガーン

えーーーーーーっびっくり

通れば、

東南アジアとかーーーーびっくり

 

 

入職1ヶ月半で

驚きもものきですびっくり

 

 

というわけで、

年始には海外出張するかもの、

復活したレモン♪を

またよろしくお願いしますニコ