連休ももう少しビックリマーク

 

 

こんばんは、レモン♪です照れ

 

 

マイソンは、じじばば(うちの)と

実家近くの水族館に行きまして

今日はちゃんと研究をしようかと汗

 

 

D1から悶々と進まず来てて・・・汗

勉強不足は十分承知ですが・・・あせる

パイセンに相談してみると、

よきアドバイスがアップ

前に別のパイセンから頂いた

アドバイスのメールも見返してみたアップ

うーんうずまき

 


少し前に進みそうな

予感がしてきた花火

(はずれるかもしれないが・・・)

 

 

昼は以前職場でお世話に

なった方とランチです🍝


もう今年70歳になるんだとかびっくり

私が20代の時の元上司

でも相変わらず元気

そのものでしたねハッ



孫と来年海外旅行に

行こうと思っていると照れ

そのためにヘルパー

頑張っているとビックリマーク

高齢者っていっても

千差万別だなぁ・・・

 


 

ここでもパワーを頂いたので

頑張ってみますアップ