連休3日目照れ

例のDVD続きを
借りて夜な夜な見ています👀


こんばんは、レモン♪です。


今日は衣替えを少しして…
午後から大学へ…🚘
休日は守衛さんのところから
記帳して入るしくみです🔑


大学院先はカードキー
なのにな…あせる



記帳すると、
結構教員の方…来てる
やっぱりスタートアップで…かなハッ



私は実践報告書を
書きに来ましたが…うずまき


同室の方は
いなかったので、
音楽を聴きながら、
やってましたー照れ


しかーし、
協会の意図がよく分からない…汗
管理を求めてる⁉️
看護を求めてる⁉️
5年間の成果は、
この書く内容では、
難しい気もしますが…あせる


もやもやしつつ、
なんとか7割ほど記載ガーン


論文投稿してるものを
抜粋してる感じなんで…
苦労していて良かった照れ


帰りに大学近くの
たい焼き屋さんへラブラブ
イートインもできて、
あんみつとかも
食べれたりするので、
中にはお客さん
そこそこいてニコ


昨日のチャンカレもだけど、
普段少ないのに、
連休は多いなぁ…アップ


持って帰ったら、
みんな超喜んで照れ
そういえば、
通ってる大学院の近くにも、
たい焼き屋さんがありますラブラブ



今度のゼミの帰りに
行こうかなー🐟