こんばんはーアップ



なんちゃって教員
レモン♪です照れ



日曜日は
糖尿病の研修会でした。
ファシリテーターしか
やりませんでしたが、
研修はまじめに聞いておりましたラブ

お弁当は
春らしいです🌸



退院支援にめーっちゃ
ご高名な先生が
来られたのですが、
その先生の前の講義で
別の講師に当てられて発表
したのを聞き、



自分の講義で、
レモン♪に近づき、
認知機能が落ちていても、
患者さんの思いが1番だよねービックリマーク
あなたどこの病院⁉️
あー大学なんだね。
と、
褒めて⁉️
頂きましたうずまき



医療者目線で業務を
こなすとか、
大嫌いハッハッ



そうゆう意味では、
今の居場所は落ち着いていて、
看護を真剣に
語れる場ですうずまき



患者さん目線で
いつもぶれずに考えていたいビックリマーク


そうゆう意味では、
研修会で現場事情を
聞くよい機会です照れ



研究計画は、
臨床で悩んでいたことを
ふんだんに載せて書いてますアップ



そういえば、
今日カードの明細が来て、
めっちゃ請求額が…あせる
なんだっけと
思っていたら…
先日買ったおカバンでした🧳



糖尿病学会デビューに
します花火