もう週末なんだーびっくり
あっという間に1週間💕



こんばんは、レモン♪ですアップ



今日は講座の教員で
科研費についての話し合いあせるあせる


博論のテーマとどう
被せて申請していくか照れ
ご意見を頂く…
さて…明日からパソコンに
かじりつかないとです…
アップ

1回目の講座検討の
締め切りは来週水曜びっくり



ちょっと気合い入れないと



帰りには名刺ができていました
そして、友人たちがくれた
名刺入れに忍ばせて…


今日から英会話教室でした汗
年配の方が結構多くて
びっくりしましたガーン


教師の先生も読んだり
発音させたり
プロジェクターで動画見せたりと、
工夫をこらした授業で
楽しかったーニコニコ
隣の方がよく喋れる人で
凄く刺激になりハッ


この先もなかなか
楽しみですラブ


少しは上達できると
いいですが…びっくり