今日も寒いっ❄️
膝掛けが手放せませんあせる



こんばんは、レモン♪です照れ



午前中は
呼び出しからの
領域ミニ会議✍️



来週からの授業にゲームを
取り入れようという話に
なった時、
認定の教育課程でやった、
チームステップスの話をしたら、
採用されましたアップ




経験使えるーアップ




その他コピーカードや
図書の管理など、
助教らしいお仕事を
頂いております。
2人でですが…ハッ




お昼🥖
まだ生協とか売店が
オープンしていないので、
同室の先生とお昼を買いに
出かけて帰ってきたら、
母性の先生方が、
今日と明日、
レストランプレオープン
100食限定無料だって、
メールで来てたよとラブ



買ったお昼は置いて
勿論行こうと走る人




そこへ教授が
廊下に出てこられたので
レストランの話をすると🥖



お弁当食べちゃったけど、
行くわとうずまき



カレーライス、麻婆豆腐丼、
ささみチーズかつ、唐揚げ、
だし巻き卵やサラダ、
クレープ、チョコレートケーキ、
フルーツヨーグルトまで
どれでも選べるビックリマーク




大学院でも
たまーに学食使うけど…
ケーキとかないし汗



デザートは食べなかったけど…




無料でしたが、
レジうちの練習のため、
レシートを📃

カロリーなどの表示も
ご飯は少なめにしてもらいました
普通でも安いなぁ照れ




明日は入学式です🌸





更新の準備は
手引きを読んで終わって
しまったーっ汗




なかなか予定通りには
いきませんね(笑)