離任式からの週末ビックリマーク
本当は研究を
進めないといけないとこ
ですが、
しっかり休むことに
しました照れ


こんばんはレモン♪ですアップ


昨日は友人が、
門出ということで、
ランチをご馳走して
くれましたアップ


人気のイタリアンのお店
予約してなかったため、
ダメ元で行ったけど、
やっぱりダメでした…あせる


オトナな和食の
お店になりました。
リピートですが、
美味しかったラブ


家に帰ると、
先日申し込んでいた
英会話の決定通知が花火



週1で通うことが
決まりました✨
テキストはAm○z○nでポチり👆


受講者は定員いっぱい
新たな出会いがありそうラブ


4月は大学職員の方、
初々しい
生徒さんなど
出会い満載で
楽しみですラブラブラブラブ