一昨年の9月M2の時、

明後日から勤務する大学から

条件付きの内定通知を

もらいましたビックリマーク



あれから1年半が過ぎ、

計画通りに内定、大学認可、

退職の運びとなりましたうずまき

 

 

こんばんは、レモン♪ですハッ

 

 

今月中に修士論文を

投稿すると決め、

英文校正が28日に帰って来たので、

夜格闘し、

どうせならと修論を

簡易書留で出して、

離任式のため役所に

行きました🚗

 

 

定年となる管理職の方に

混じっての

自己都合での退職…汗

ですが、永年?なのか

感謝状も頂きました✨



師長が花束贈呈のために

仕事を抜けて

きてくれていましたビックリマーク



「こんな年寄りでごめん」

思わず笑ってしまい。

でも師長との別れは

こんな感じでいいのかなとびっくり

論文がアクセプトされたら、

共著になってるし、

届けに行くから・・・・

 

 

その後は各部署を

回って挨拶を・・・

新聞や看護協会の

教育計画が公表されたことで、

教員になることが

公になってしまったので、

「教員合ってます」「おめでとう」

「栄転やん」とか色々

言われて来ましたショボーン

 

 

院長からも記念品を頂き、

委員会のメンバーとも

写真を撮り、

組合でたくさん話をして

病院を後にしましたビックリマーク

 

 

まだあんまり実感ないですが、

新しい先生方と出会い、

場所が変われば

実感していくのでしょう・・・

 



貰った花束が多すぎて、

今日は実家に

置いてほしくて

届けに行きましたビックリマーク



両親からお祝いを

頂きましたハッ

この年になって・・・

破天荒なうちで

ごめんね・・・・