3月の週末は

本当に忙しいですあせる

 


これで入試だったり

卒業式とかあったら

もっと大変だったあせるあせる

 


こんばんは、レモン♪ですアップ

 


昨日は送別会を

していただきました‼️

定年を迎える前師長さんと

うちの送別会なので、

うちはおまけみたいな

ものですが・・・ショボーン

 



全然おまけでいいのです✨✨

 


先生は最近知ったようで

驚いていました…

次、レモン♪さんどこで働くの⁉️

と聞かれましたが、

未定と答えました💦

 

 

でも・・退職する日までは

言いますね照れ

だって、先生の旦那さんと

同じ職場になるのですから…

 

 

もう気持ちはすでに

次のところに

向かっていて、

今日は修論の投稿について

修正していました。

早く投稿しないとなのです。

 



送別会をして思うのですが、

今後も繋がっていたい人は、

離れていても自ら

繋がっていくのですアップ

これからもよろしくなのですアップ