沖縄滞在2日経ちました…アップ


もう明日帰るなんてあせる
明後日から仕事なんてあせる


こんばんは、レモン♪です照れ


約10年ぶりの沖縄です✨✨


今日は高速船で島に行く予定
でしたが、
朝からどしゃ降りで、
願い叶わずあせる


明日最終日ですが
沖縄らしい感じを満喫するのと、
マイソンにも少し
沖縄の歴史を学んで欲しく、
バスツアーを予約しましたうずまき


それでもなんとか、
瀬長島ウミカジテラス、
牧志市場、
国際通り、首里城、DFSは
行きましたウインク


タコライス、
サーターアンダギー、
沖縄そばも食べました🍜



今度は、
1.降水確率が極めて少ない時期
2.瀬長島ホテルの宿泊
3.離島の宿泊
4.3泊する


今回のことを踏まえて
次への希望に花火


次来るときは、
マイソンも
そこそこ大っきくなって、
仕事にもそこそこ慣れてると…
いいなぁ…