3月に入りましたアップ

 

退職まであと1ヶ月

こんばんは、レモン♪です照れ

 

 

金曜日は職員組合の

退職者慰労会でした💐

正規職員の退職者は今年度9名

うち12月2名、1月1名

既に退職されまして。

この会の退職者の参加は4名。

 

 

同僚と一緒のお部屋で

宿泊させていただきました✨

 

 

宴会も進み、

挨拶をと。

定年を迎える

重鎮達の後なので、

頭の中で考えていましたが・・・💦

 

 

自分の勝手で飛び出すのだけど、

そして畑違いの所で勤務することへの

不安がある中、

居場所があって、仕事があって、

日常的で、

16年間守られていた

ことに気づくショボーン



独身で入職、結婚し、出産し、

認定看護師教育課程で学び

資格を取り、大学院に入学

修士課程を卒業する。

色んな資格も取らせてもらった。

小さな私の歴史ウインク

 

 

自分の努力ももちろんだけど、

周囲の支えがあって、

守ってもらったからこそ

今がある✨

 



↑こんな詳細には

挨拶してませんが。

 

 


みんなから次どこ行くの?

認定あるから引き手

あまただねなど言われる・・💧

教員になることは、

公言しておりません💧

(いずれ分かるでしょうが・・)

 

 


認定看護師が

退職すること‼️

病院にそれほど

影響するのだろうか・・・

院内で貢献できた

実感がない・・・・

 

 


えーーーーーーい

考えたらきりがない💧

 


組合の方には本当に

お世話になりました。

花束、記念品、お菓子などなど

たくさんいただきました‼️

温泉も気持ちよかったです♨️

夜中の3時半まで喋り倒しました照れ

本当に感謝いたしますアップ



来週は部署の送別会ですうずまき