5連休3日目


歩いて学会会場へ…
風は冷たいけど、
朝からいい天気でした


こんばんは、レモン♪です


朝から聞きたいのがあり、
同期と1番前に座ってまして



そしたら、
発表者のCNSさんに
声をかけて頂きました
今の近況をお伝えしたところ、
私も近かったらうちの教授の
元で研究したかったと
よろしくお伝え下さいと



病棟からかなり離れているので、
ケモに携わる事も、
なくなってしまい…


でもがん患者さんも
複数の疾患を抱えている
ケースがあり



もっと勉強しないとなぁ…



ランチョンは今日も
いきなり団子と、からし蓮根



九州の名物堪能しました
楽しかったし、
勉強になりました



帰ったら教授に報告と、
4月からの計画を立てよう
4月から6月の更新手続きに
追われそう…