今日から5連休です
学会+入試のお手伝い+予備日です。
ほんとは大学で、
英語のライティングセミナーを
受ける予定でしたが、
ネイティブ講師が、
全英語での講義を1日すると
いうことで…
断念ww
研究に費やすことにします…



こんばんは、レモン♪です



今朝は5時起床


マイソンと夫には
前日に行ってきますの
挨拶をして、
始発の新幹線で、福岡へ🚅


修士の同期の発表に
付いていくことにしまして


初日の発表なので、
夜は軽くラーメンにして、
部屋で予演と
パワポを見直す予定に
してましたが、
行く前々日に、緩和ケアのCNと
院内で会い、
何時に福岡に着くのかなど
話していたら、
一緒に昼ご飯食べようという
話になり、


一蘭のラーメン行こうぜと
言われまして



昼夜ラーメン屋さんです(笑)


同期は到着後すぐの
ACPの研修を受講する予約を
しており、



病院CNとラーメン
その後、福岡タワーに観光に
行ってきました
韓国人系がめっちゃ多かったです


夜は流石にラーメン
きつく、
明太子ご飯と、
同期に餃子をちょっと
分けてもらいました…
ヘアゴム置いてあるラーメン屋さん
生まれてこの方初めて遭遇



ラーメンうまー
明太子うまー


帰ってきてから、
予演とスライドの修正
いい感じに仕上がりました


本当にいい研究だなと
同期として誇らしいです
ただ質的研究を7分でしか
言い尽くせないのが、悔しい


明日うまく行きますように


まだお腹微妙に苦しいですww