今日は半日


歯医者です…
新しい職場になるまでは
卒業したいなぁ…



こんにちは、レモン♪です


半日仕事を終えて、
速攻ランチに向かいました
プリセプティとランチに



新人だったその子も、
今はうちと同じ男児のママ
彼女の子は1歳ですが…


3ヶ月くらい前
カミングアウト前、
退職する話を、
廊下で会ったのでしたら…。
噂で聞きました…と
そして、
私も来年度退職しますと



えーっ
これはゆっくり話しなきゃと
言うわけで、
彼女の勤務表が
出てすぐ調整
彼女の準夜前となりましたが…


なかなか人気なお店です
平日なのに
満員なカフェです


彼女は旦那さんの実家の
近くに家を建てるというので
退職するので、
まぁ…円満退職です


我が家の近くに
来てくれるので、
嬉しいですね。
来週は地鎮祭とか


遊びに行くのが楽しみです


職場のこと、師長のこと、
今後のキャリアのこと、
お金(ローン)のこと…
話は尽きず


別れる時、
うちの早いバースデーと
今までお疲れ様でしたと

プレゼント頂きました
ストールとお菓子



あー
この子がプリセプティで
良かったな…


大切な人とは
退職しても
ずっと繋がっていく


さよならは言いません