バレンタインも
もうすぐラブ


14日は理学療法士と一緒に
ドクターからの
査読対応のご指導の予定
ありがたいんですよ、
とっても


こんばんは、レモン♪です


職場のチョコレートの件、
師長も含め、
ナースとCEで男性3人、
ドクターが非常勤含め、
7人、計10人に女性8名で
渡す予定です



昨年まではうちが中心で
進めていましたが、
今年は退職するので、
中堅スタッフに任せました



通販で注文することとなり、
会員のうちの自宅に届いたので、
今日持っていき、
代引で払ったので、
お金も任せるから宜しくと



スタッフは、
別の女性の上司から
2000円貰ったので、
残りのお金はセンターの会費で
出しますと



センターの会費というのは、
お茶やコーヒー、ふりかけ、
消耗品などを買うのに、
不定期に全スタッフから
一律集めるお金です💵


うちは、
それセンターの会費だと、
男性スタッフも払った中から、
捻出することにならない
毎年お返しを頂いてて、
今年はどうされるか分からないけど、
3人はセンターの会費からは、
出さないと思うから
フェアじゃないんじゃないかな…
でも、任せたし、
みんなの意見がそうなら
そうするよ
と言ってしまいました…


揉めてはないし、
キツく言ったわけ
でもないけど…
なんだかなー
上司も2000円払ってくれたし、
端数とか気になるなら、
一応中間管理職だから、
うちが少し多く出すよ…


会計は女子スタッフが
いつも担当してるし、
会計開示とかしてないけど、
なんとなく
スッキリしなかったのでした


まだ、どうします‼️と
聞いてないし、
明日は休みなので、
後日返事を聞きますが…



退職する前に
余計な事言ってしまったかな…
頭固すぎなんかな…



ただ、唯一の救いは、
夫に、
間違ってない
向こう気づけなかったんやろ
と言われた事ですね



なかなか難しい案件です