昨年の今頃は
腎臓病療養指導士の試験を
終え、
公開審査に向けて
泊まり込みしてたな…


ジャガー横田さんの息子
太維志くん
中学受験を終え、
難関中学に


おはようございます
レモン♪です


もうすぐ、
次に勤務する大学の試験が
あります
推薦入試の時は、
面接予備員で役目は
すぐに終わりましたが、
今度は1期、2期とも
面接官をすることになりました


もちろん、
うちの大学だけ志願する
方はほとんどいないでしょうが、
倍率は結局、
約7倍となりました


私が看護師になろうと決めたのは
病気で入院した時でした
多感な時期に
お風呂に入れず
色んな治療もあり、
辛かった時の、
看護師さんのケアが忘れられなくて
すぐに決めました


親は反対したけれど、
今はちょっと誇らしげ
こないだの占いでも大吉だったし


ステキな志を
持った
受験生に会いたいです