もう1月も最終日です
1ヶ月早いなぁ…


おはようございます
レモン♪です


朝っぱらから家事を
済ませて、支払いに行き、
美容院に来てます
終わったら大学向かいます


先日投稿した報告の
査読結果が2ヶ月ぶりに返ってきました
結果は…
修正後の再査読でした


まぁ勿論なんですが


共著の理学療法士にすぐ連絡、
すぐに修正しようと
1人の査読者は誤字や言い回しの
修正が主でしたが、
もう1人はそこそこ痛いとこついて
来てました


それが多くの人に文章を
理解してもらうということ
ですね


本当に勉強になります



職場を離れるので、
コレスポンディングは
理学療法士に任せますが、
うちが退職しても、
また論文書こうと約束しました



所属は離れるけど、
日頃、病院でなかなか
会えない人もいるわけで…



大切な仲間との繋がりに
感謝


博論提出の際の副論文に
なるので、
頑張ります