土曜日…雪少し
降りましたが…


また、溶けてなくなりました


こんにちは、
レモン♪です


土曜日は講演をしてきました
院内が会場でしたが、
外部のナースも含め50人ほどの
参加がありました
これについてはまたかこうかと



昨日はマイソンは、
姉家族とスキーに⛷
ちょっとだけのんびり
過ごしました


来年度の予定が
ぼちぼち入ってきて…
認定看護師の更新もあり…
スケジュール管理に
手帳を購入したいです



スマホの管理も便利なんでしょうが…
どうもアナログな人間です


教授が、
ほぼ日手帳というのを
毎年使っていて、
教授LOVEなうちも
真似したい気分ですが…



教授のように
時間に追われる程では
ないだろうしな…


カバーも長く使えるのが
いいかな…とか
目下の小さな悩みです