本日はお休みでした

 


マイソンを送り出したら

しめたものです

 


こんばんは、レモン♪です。


送ったあとは…

再び布団に潜り込んでしまいました(笑)

いや、だめだだめだと

天使の声がささやき・・・

 


パソコンに向かいました

 


今週末の講師の予習・・・は終了

博論の方もまだPICOが

漠然としすぎてるか・・・

明日相談するために

少し文献検討・・・

 



コ○トコ行って、4月から勤務する

諸々の資料を

簡易書留で送り・・

 

 


只今、3月のシンポジウムの

レジメに取り掛かりました・・・


テーマが重い・・・

看護師としてできること、

できたこと、ジレンマだったこと・・・

亡くなった患者さんを通して、

振り返りたいと思います照れ