世の中3連休ですねーニコニコ


こんばんは、
レモン♪です


またまた流浪の民をして
おりました…


金曜から病態栄養学会のため、
横浜へ…
研究のテーマにも少し
被るところがあるのと、
院内の管理栄養士さんも
単位をとらなきゃらしく、
行くとのことだったので、
便乗してきました


この学会
卒業研究セッションてのが
あり、
大学生が卒業研究を
発表するという試みが


早いうちからたくさんの
人の前での
プレゼンした方がいいし、
意見を貰って研究を洗練した
方がいいし


初めて行きましたが
なかなか楽しかったですラブ

赤レンガ倉庫
お土産、雑貨充実してて
良かったし


ほんとは全日程
参加したら良かったのですが…



そして、今日は天気も良く、
スキーへ⛷
マイソンへの罪滅ぼしも
ありますびっくり


今年は暖冬でいいなぁ…
帰りに温泉に寄って
帰りました♨️



そして、
大学からたくさんの書類と
正式な採用通知が届きましたニコ
住宅届、通勤届、eメール作成するための
書類、年金関係、給与振込口座などなど



いよいよ近づいてきましたね。
さっさと書いて、
終わらせよう



明日は仕事です
人数少ないので
頑張らなきゃです