今週の勤務もやっと
終わりました‼️


こんばんは、レモン♪です


実はまだ初詣
行っておりません…
旦那さんとマイソンは
行きましたが…


1日に行き逃し、
あとは仕事三昧だったので…
明日遅くなりましたが
行こうと思います
お守りも返さないとね


神社ではおみくじを
この時期引くことが
多いですが、
研究室の先輩が教えてくださった
よく当たるという占い屋さんに
行きたいと思ってます


予約1ヶ月先なんですが…
とにかく当たるらしいんです
来年度は大きな転機を
迎えるので、
どう過ごすか、どう進むかなど
アドバイスしてもらいたいです



占いなんて…とか
思う方もいらっしゃるとは
思いますが…



2月の平日に
全体運を見てもらおうと思います
家庭運、仕事運、研究運、社交運
も幅広く



休み希望しなきゃ照れ