昨日から3連休
年明け2日より仕事初めの
開店営業でございます


おはようございます
レモン♪です


昨日はお掃除頑張りましたー
まだまだ片付けたいとこは
ありますが、
ほどほどで終了です(笑)
天気も晴れたり
雪が降ったりしながら、
10cmくらい積雪はキープして
おります❄️


土曜日に学部長と
電話で25分お話させて
頂いてから、
来年度…どうなるんかな…と
突然、妙に不安になりまして、
D2で大学に行き、新しい環境、
認定の更新、研究の事…


暦上は10連休とかなんとか
ありますが…
本当に休める⁉️
とか。


なので、
退職前には
遊んでおこう
という話になり、
退職前に家族旅行するかと


国内海外含めて
考えています
マイソンにはまだ秘密です
隣の家に騒音で
びっくりさせそうだからww


驚く顔見るのが楽しみで
テンション上がって来ました


今日はお盆、年末恒例の
いつものケーキ屋さんで
ケーキを購入して、
夜のティータイムに
備えまーす


皆様もよいお年を
お過ごし下さいねっ