こんばんは


真夜中のレモン♪です


明日も通常なら勤務な感じですが、
休み頂きました


年始頑張って働くから、
いいかなー


この間4月からの勤務先の
大学の事務方から、
給与の判断基準と
するため、至急、
前歴証明書送って欲しいと
メールの件名が


前歴

交通違反とかしたな…
他は…
とか
一瞬よぎる…


そしたら…
今までの経歴の事でした
卒業年月日とか細かく
書かないとで…
なかなか大変でした

が、
その勢いで
下町ロケットをリピートしながら、
年賀状も書き上げちゃいました


明日は、
クリスマスケーキ予約
出来なかったので、
速攻朝から買いに行き、
コストコに行き、
楽しく
過ごしたいと思います