先日、
某学会誌に去年学会発表した
報告をやっと形にして、
投稿する事ができました



こんばんは、レモン♪です



今日はお休みで、
歯医者に行き、
結構な額を支払いました…
歯は命はほんとですねぇ…
そして、後期授業料も引き落としで、
一気に通帳が
寂しくなりました…ww




その後は大学に…
研究室にいる先輩に
尺度を使う話とか、
今悩んでる話をしたのですが、
悩む事がありすぎで、
合同ゼミで前に進めたかと
思いましたが、
一進一退です…




更に先輩からの質問に
明確に答えられず、
論破できないことに、
力のなさを痛感してます



それもあり、
久々大学図書館で、
本を借りてきました



ちょこちょこ読みたいと
思います。



力、つけないと