今日は雨降りな寒い1日でした


そろそろ
スタッドレスタイヤに
履き替えなきゃで、
実家の親が、
うるさく電話してきました



こんばんは、レモン♪です



今日は3年ぶりくらいに
岩盤浴に行ってきました♨️



岩盤浴カフェができてて、
フリードリンクで
満喫できました
キッズルームもありましたが、
小2までで…ww



カフェには漫画がたくさん
あったので良かったです


話はかわりますが、
昨日、認定看護師養成課程に
S県に行ってる学校の時の同期が、
辞めたいと思ってると
メールしてきました



5年前…実習で挫折して
看護がわからなくなった
自分と重なり合い…



誰もが少なからず
苦しさを味わうのでしょうが…




今は静かに見守り、
どんな結論を出しても、
友人として
応援したいと
思います