明日から3連休ですね
こんばんは、レモン♪です



この仕事してると、
土日祝日も関係ありません。
でも、
師長がもうすぐ退職する
うちを気遣って、
祝日休みにしてくれてるん
だろうなと…



勤務シフトを見ながら、
感謝してるこの頃です




明日も休みです。
学会やゼミがあったので土曜は
仕事ですが



さて、
次のステージの職場ですが、
先日入試が行われました。


先月、委嘱状が届き、
それ自体にもしっかりしてるなー
と思いましたが、
今回のうちの役割は、
面接予備委員でした。



面接官の体調不良や、
万が一の時の要員です
大丈夫なら集合時間の30分後には
帰宅してもよいとのこと。



最初は、
せっかく休み取ったのにな…
とも思ったのですが、


よくよく考えると、
それも大切な推薦入試を
遂行するための、
大切な役割なんだと
思えるようになりました



1つの事を成し遂げるには
チームワークと、
それぞれが、
それぞれの職務を全う
すること



万全に準備された事象に、
次の職場への安心感を覚えました




いつ行こうかなと
思ってた
美容院も行けましたとさ笑