今日は当直明けでした


最近当直は平和な感じで、
前回の当直も夜中はぐっすり
眠れてましたが、
今回はそこそこ働きました
早朝から救急車対応も



そして、
この間病院の中で
1番仲良くしてる子に、


今度お茶しない?
話したいことあるん




と話したら、
いいですよ〜病院辞めるとか
そんな話以外でしたら
と言われてしまい…ww



読まれてるww



というわけで、
本日話することとなり、
ランチしながら、
これまでの経緯と、
今後の勤務先などなど、
2時間余り話しました‼️


日曜日も子供らと
釣りに行くのに(笑)



ランチめちゃうまーラブラブ



彼女は
応援してくれました
うち自身は、
患者さんに直接関われないのが、
凄く残念なことを話したけど、
実習先でどう動くかも、
レモン♪次第であり…
できるはずとエールをくれましたアップ


資格を取って、
活かされる
そんな場に身を置きたい。



人生1度きり



彼女とは、
退職してもこの先ずっと
繋がっていける、いくこと
でしょう。



これからも悩みながら
看護や子育て等
話し合っていきたいものです



大切な人に
話せて肩の荷が少しおりました。