本日は休みでした



大学のMのゼミに

参加しようと思ったのですが、

今週末のゼミの英語での抄録と

プレゼンに力を注ぐため、

諦めることにしました

 



こんばんは、レモン♪です

 



夕方マイソンが

帰ってくるまで、

引きこもったおかげで

なんとか抄録を提出、

パワポも完成しました




あとは発音の最終確認・・(電子辞書で笑)




英語でプレゼン・・・

何人するんかな・・・

 



話は変わって、

明日は(もう今日ですね)

世界糖尿病デーですね




当院でも3年ほど前から

ブルーのライトアップをしています。


ブルーサークルの認知が

進めばいいのですが・・・


 


糖尿病患者さんが、

糖尿病を持ちながらも

希望を持ちながら、

健やかに過ごせますように・・・

 



七夕のような感覚です