めっきり寒くなりました

今年もあと2カ月
ちょっとですもんね。
 


こんばんは、レモン♪です
 


日曜日は糖尿病の研修会でした。
今回はファシリテーターのみの役割でしたが、
今回の研修会を持って、
2人のCNさんが退職や定年ってことで、
来年度の研修についても
研修後会議で話し合いしました
 

来年度は所属が変わることもあり、
他のCNさんには
まだ言えてないので・・・
(1人仲良しの方にのみカミングアウト)
役割が当たらないよう
積極的な発言を控えていました…
 

皆さんがやりましょうか?
など積極的に依頼を
受けてくれていたので、
本当はしないと
いけないのだろうな・・・と心の中で
思いながら、
ありがとうございますと言ってました
 


とにかく、開学しないと
状況は読めないし、
今は仕方ないと。
 


で、更新の話になったのですが・・・
先輩のCNさんが
更新できなかったとのことで・・・
ちょっときまずく
なってしまいました・・・。
 

来年、更新
ちゃんとしないと
ヤバいぜよと思った次第でww
 


研修会の後、
知人にお寿司を食べに
連れてってもらいました

↑昼ごはんもちらし寿司
だったけど・・・・(笑)
 


↓ こっち夜です(笑)

めちゃ美味
回転寿司でこのうまさ・・・
多分初めて


自宅に帰ってから、
旦那に話すも、スルー
そうだった・・・
旦那寿司嫌いなんだった・・・・
 


マイソンとランチで行くことを
計画しよう・・・
 


もちろん痩せるはずないですね・・・
絶賛増量中ww



学会まで
なんとか少しでも(笑)