やる気スイッチは、
仕事で停電のように切れることも
ありますが、


今日は頑張って合同ゼミの抄録を
作りました(とりあえずまだ日本語)


こんばんは、レモン♪です


こないだの日曜日は
Dゼミでしたが…、
またも支離滅裂なプレゼン
だったという…


こんなんで、教員やれるのだろうか
と落ち込みながらも、
教授が手を差し伸べてくれて、
実態調査と関連探索研究の方向性で、
落ち着きそうです


水曜日と金曜日にバイトに
来てくださる
ドクターにもちょこちょこ
アドバイスを頂けてるのも、
ヤル気スイッチ継続の要因でしょう


明日から3連休なので、
研究と遊びの
メリハリをつけて
過ごしたいと思います


火曜は
旦那さんの誕生日でした

火曜日定休日のお店が多くて、
うちが食べたいケーキ屋さんは
選べませんでしたが、
美味しくいただきましたー


おかげで一向に痩せません…



来月の学会発表まで、
ちょっと減らさないと‼️