台風…風酷い…


この週末は友人家族と
釣りに行く予定が…
一旦延期となりました


子供たちの残念がってるのが
心苦しい…
何故、週末めがけてくる…ww



こんばんは、レモン♪です



実践報告は理学療法士さんの
おかげもあり、
順調に進んでます
ゼミ資料とそろそろ
来月の学会発表の
パワポ作らないと…



先日、
患者会のウォークラリーに
参加してきました。



日糖協の助成金も
少しもらえます。
なので、お弁当は…


通常、1000円以上しますが、
500円で食べれました


いつもこの会の時に
勉強会をするのですが、
打ち合わせの時、
勉強会はレモン♪さんでしょうと
言われたので、
資格持ってる人に活躍をしてもらいたい
と言い、
サポートはうちがすることで、
20代のLCDEに今年なった子に
お願いしました。


ながれはこんな感じで
やりますと聞き、
アドバイスしまして。
でも直前になっても連絡がないので、
電話をし…
原稿を4日前に見る。
しかし…
これは…対象には難しすぎるww


彼の頑張りを理解し、
モチベーションを下げずに、
修正してもらう難しさを知る‼️
サポート側の責任‼️



結果オーライ



ウォークラリーも誰一人
怪我することなく、
終えることができました


患者さんとの
ウォークラリーを
みんなで感想を言って
終えたのですが…
これで最後かと思うと、
なんだか寂しくなりました…


日糖協の会には
退職しても参加する‼️



またまた思いが強くなりました。
患者さんが病気と共に
元気で過ごせますように…