今日から10月ですね…

退職まであと半年照れ

 


そして今日はうちの大好きな

祖母のバースデー

亡くなって20年くらい経つけど・・

 


こんばんは、レモンです

 


その祖母がくれたのでしょうか・・・・

うちのやる気スイッチを

 


今日昼休み某学会の学会誌が

発行されたと携帯にメールが・・・

家に帰ったら届いてもいましたが・・・

そのメールに実践報告での

論文掲載が・・・・・

ちょっと考えて・・・

去年岡山の学会で発表したの・・・

実践報告でいけんじゃない

急に思い立ち、一緒に協力してくれた

理学療法士にさっそく電話



主旨を話すと、

「やりましょう、がんばりましょう」と。

 


発表はポスターだったから

時間も短いし、

思うように伝わらなかったところも

あるけど、

超コストを抑えた物品を使用して

治癒できたのは

オリジナルなような

気がして

 


明日13時過ぎまでの勤務だから・・・

家でたたき台作ろう

やれそうな気がしてきた

 



そして、同期からも計画書で

終わっていた研究やろうと

同意のメールも来たし。

横浜帰ってきてから

なんかいい感じだ

 

 


ばーちゃん、ありがとねー