台風が近づいて
いますねー



昨日無事学会から
帰ってきました
こんにちは、レモン♪です



今日ほんとは
ゼミの予定でしたが、
台風の影響で中止となりました
発表原稿が
途中だったので、
残念なようなホッとしたような…



学会ですが、
初めて参加しましたが、
色々考える学会でしたね



着いて早々、
4月から一緒に働く
先輩に会い(歳はうちが上ですが…ww)
合同研修や今後の予定を話し…
先輩の研究室メンバー
5人くらいと
立て続けにお会いし、
名刺交換もさせていただき



教育講演やシンポジウムを
中心に聞きましたが…
知識がないので、
勉強することばかりで
楽しかったです




演者の方の発表を
聞きながら、
分からないうちにも分かるよう、
論旨が通るように話すとは
こんな感じやなーと
メモをする…。


ジュース飲み放題の
学会です(笑)



夜景が綺麗な
16階で宿泊ー



来年の透析医学会は横浜なんで、
こんな感じかなー



色んな方とお話して
自分も真剣にやらないと、
ダメだなーと。
11月には発表しますが、
コンスタントに出す事も
考えていかないとなと思いました。




Mの時、
やりたいなーと同期と話し、
教授に見てもらってたのに
途中にしてしまった計画書…





投げ出さないでやらなきゃ




と思い、
同期にメールアップ
どんな反応返ってくるかな。





博論もなかなか進みませんが、
臨床にいる
今だからこそできること、
進めるよう、
今日は引きこもります


素敵な街ー。




来年また来ますね