本日より3連休ですね


しかーし雨、雨、雨な
感じですね…


本日も仕事でした…
明後日もです


しかし、
今月の土曜勤務は今日で
最後です
来週は認定看護師としての
メインとなる学会があります‼️


研究室からは
先生方を含め演題が
たくさん発表されるので、
応援に行くのに忙しくなりそうです


同期の修論の共著にして
もらいました


とてもこれからの
糖尿病診療への道筋に
必要な研究になったと思っています


医師と患者との関係、
それを結ぶ私達コメディカル、
長い治療を続けて行く上で
考えていかなければと思います


初めて踏み入れる土地、
楽しみます



相変わらずの
家庭放棄で
ゴメンなさい…



罪滅ぼしのため
一昨日の
カレー外食(笑)