8月に入りましたねー。
まだまだ暑い…


もうめいいっぱい暑さに
やられましたが(笑)


こんばんは、レモン♪です。


火曜日はMのゼミでした。
うちもDではありますが、
勉強不足なので可能な限り
Mのゼミに参加しています


この日は教授のバースデーを
お祝いするということで、
ゼミの前にケーキでお祝い🍰🥂


気品があって、
でも時々おっちょこちょいで、
可愛いなーって
みーんなから愛されてる教授‼️
ノースリワンピもいつも素敵
先生も喜んでくれて良かった‼️
こっちも幸せな気分になれます


ケーキうまうま。
Mの一般生お世話係ありがとう。



ゼミの後はみんなで統計の勉強会
クラスター解析と相関分析、
正準相関分析について。



D3の先輩が分かりやすく
教えて下さいました‼️


次はうちのプレゼンの番です。
まだ作ってませんが…ww


週末かな…。


あー時間足りない‼️
頑張ろう