暑いーっ

クーラーが欠かせない毎日ですね。
先日の当直は熱中症で、
点滴治療の方が多かったです…。


こんばんは、レモン♪です


多忙な日々を過ごして
おりました。
マイソンも夏休み満喫⁉️
しているようで…
学童弁当に追われる日々です


週末は京都に学会参加のため、
罪滅ぼしのため、
キャラ弁気合入れました‼️


本とにらめっこしながらです…(笑)


というわけで、
土日は、
糖尿病の学会へ…


研究会以上本格的学会未満的な
感じで、
日糖協主催の学会で、
メディカルスタッフの方々との
ディスカッションなどもある
ちょっとない学会です



台風でJRどうなるかと思いながら、
無事着きました‼️
着いて教育講演を聞くのに、
席を物色してると、
教授を発見‼️
オーラが漂っています。



グループディスカッションでは、
研究のこともあり、
栄養のセッションに参加‼️
福岡の認定さんと名刺を交換
しました‼️


活動してると悩むことありますね…。



夜は同期とはもを食べ、
酒を酌み交わす…🍺

翌日は
モーニングのパンをゲットし、
教育講演を聞き。


地元の認定さんや
療養指導士さんともあったり、
四国の認定さんに会い、
水害は大丈夫だったと聞き、
安心しつつ、
また、ランチョンセミナーを
聞いて帰ってきました‼️


来年は福岡開催なんで…
多分行けないだろうな…。
仕事もどんな感じか分からないしな…。


台風のこともあり、
早々に帰ってきたら、
忘れてました…


地元の花火大会


暑かったー。
でも綺麗だったー


マイソンも花火と
お土産の八ツ橋でご満悦だったので、
良かった良かった


さて明日からも
仕事頑張りますかね‼️