イマイチな空です。
布団干したいのに微妙だー。


おはようございます
本日お休みのレモン♪です


昨日は授業参観で、
勤務半日で行ってきました
最近はスーツで来る方は
ほとんどいないですね
昨日は暑くてそんなの着れません


手挙げてみんなの前で発表してよ。
と発破をかけたら、
そんなん言うなら来ないでーと



確かに。
自分も言われたら…
いや、でも挙げるかな…(笑)



それなのに、
何何何⁉️
手挙げてるし(笑)



頑張ったじゃーん。



ご褒美に31に行って
アイス食べて帰りました





平和だなぁ…
体重痩せんなぁ…




今日は出張の準備しないと
1人ファッションショーも(笑)