久々の投稿ですウインク

 


小雨がずっと続いていた1日でした。

梅雨なのか・・・台風の影響なのか・・・

 



こんばんは、レモン♪です。

 



今日は6月生まれの研究生の

誕生日会をするということで

ゼミを聞きに行くというよりは

ケーキを食べる目当てで大学に行きました

 


誕生会・・・何気に楽しくて好きです。

家族以外の人にお祝いしたり、

お祝いされたり。

うちの研究室のならわし?です。

 


今月は2人、D3のいっつも

お世話になっている先輩と、

M2の年上の方。いつもおやつを

下さったりします。

 



2人ともかなりお世話になっているので、

ケーキとは別にプレゼントも用意するんですが、

私は個人的に2人に準備しました。

 


 

スイーツマグネット

結構大きくてインパクトあります。

運動会の紙の花くらいの大きさで。

本物みたーいと言って喜んでもらいました。

年は取りたくないけど、

お祝いしてもらえるの

って嬉しいですアップ

 


いつまでも心地よい研究室の中で研究が

続けられますように・・・照れ照れ