GWも終盤に差し掛かってますかね


こんにちは♪
レモン♪です。


病院の外来とは違って、
透析センターはGWも日曜以外は交代で、
勤務しています
今年は3.5日が勤務で、日曜も認定の仕事で
出張です。


したがって本日唯一のお休みな訳です


今日は朝から‘’美‘’の日にしようと、
考えてました


最近はちゃんと
ダイエットも頑張ろうと腹筋したり、
日中もお菓子を控えたりして…。
一時的に戻ってしまった体重も、
再び成果?が出てきました


年末から一念発起して、
今1番痩せてます
ほんとはあと2kg痩せたいけど、
ベストは1kgかな。
糖尿病学会までを目標にしよう



今日は
おうちの掃除をして、洗濯して、
隣の公園に出かけ散歩して、
先週買った服を着て、
マイソンと美容院に…




保水も入れてもらって、
髪も綺麗にしていただきました。



あとは、Am◯◯onで
アクセサリーポチりしようかな
ピンクトルマリンの
ネックレスが可愛いからショボーンショボーン



それから腹筋150回もアップ