今日は真面目なお話で…(笑)


前副院長兼看護部長。
退職されて1年ちょっと経ちますが、
凄く目をかけて
いただきました…


昇進したのも部長の時。
頑張りを認めて貰った気がしました



退職される時、
大学院に行ってたこともあり、
職場まで、
何かあったら連絡してねと、
メールアドレスを持ってきて
くださいました



後期課程に進学すること、
前期課程の卒業が決まったこと、
その他、
看護をしている上で感じたこと、
ちょこちょこ近況を報告していましたが、


修論の製本は絶対に渡したいと思い、
メールを送ったところ、
病院で朝待ち合わせすることになり、
無事、
修論と入学内祝お菓子を
渡すことができました


すると、
思いがけず…。
部長が選んだバッグを頂くことに…。

{6E9633C8-E0BF-49CA-BD24-C7A25FB638D2}

もう感激してしまいました


結構大っきめなバッグなので、
当直に使えそう


使ってこそ価値があるし、
嬉しい気分になれそうなので、
来週の当直から早速使おうと思います


部長が見守ってくれることを
信じて、
これからも頑張ろう照れ照れ