土日とゆっくりしつつも、

日曜の夜になって、ようやく

研究のことに取り掛かるという・・・

 


こんばんは、だめだめなレモン♪です

 


土曜日は、親友家族と

映画を見に行ってきました🎬



映画の前に腹ごしらえして🍛

びっ○りドンキー何年振り?

しっかり食べて、

リメンバーミー  チームと、

去年の冬、きみと別れ  チームに

分かれて鑑賞👀

 


こんな風に見るって形式初めてです

 


勿論、うちはがんちゃんを

見たいがためにマイソンとは離れ、

親友の旦那さんに任せるという・・・(笑)

親友もがんちゃんですよ(笑)

 


マイソンの方が親友の子たちより

年上なので、

おとなしくしていたようでした

 


いや~

がんちゃんの演技が・・というと、

斎藤工や北村一輝がうますぎるので・・

比較するのも微妙ですが、

殺された恋人と付き合っていた時の

優しい表情はやっぱり良かったな

 



浅見れいなが細かったな~

ちょっと怖い役だったけど、

艶っぽかった

 


予想外の展開で面白かったですね。

すすり声が、

会場から聞こえてました・・・

多分焼き殺されるところで・・・

最後がんちゃんは・・・

どうなったのかな・・・

彼女の元へ行ったのかな・・・

 


4月13日からコナンが

始まります

14日休みだし、東宝デーだから

この日に行こうかなと

 



そして糖尿病療養指導士の

更新の認定証が届きました📩

3回目の方にはゴールドバッジが

届いているそうです。



教員になるし、

今後更新できるのかな・・・。


{5D502FC6-BE9C-4A46-8B3A-621AE298E0CA}