3月に入って、
毎週末が何かと忙しく、
やーっと休んでる‼️って感覚です

{32A9CCA1-B6E3-40D8-80A8-45271A92C62C}

こんにちは、レモン♪です。


今週は
修論の製本依頼、
看護学校の講義に、謝恩会の余興の
練習、謝恩会…と。
そして遅番もあり…。
明日あるイベントの打ち合わせも


認定看護師兼院生は忙しい


毎年3月に講義のお仕事を
頂いています。
4回目になりました。
人前で話せる、説明ができる。
それを理解してもらえていると
実感できる‼️
それが自分が本当に理解できている
のだと思ってますが…。
果たしてできているのか…。


最初の頃は気負ってしまって、
力が入って
帰宅後バタン
な感じでしたが、
だんだんと伝えるポイントが何なのか
分かるようになってきた気がします。


学生さんから質問いただいたり、
看護に興味持ちましたとか。
嬉しいです
来年度の講義の依頼も
昨日、学校の教務課長さんから、
直々にお電話頂きまして、
有難いと思っています


謝恩会…
バブリーダンスをすることになり、
全然覚えられず
当日を迎えましたが、
できない人バージョンの
簡単な振りも考えてあり、
即興で覚えて、
なんとか乗り切り‼️
楽しい時間を過ごすことが
できました


さて、
来週は卒業式
論文の製本も先程自宅に届きました。
感慨深いです…。


マイソンと一緒に1年生になりました。
当初は考えてもいなかった
後期課程に進むこととなり、
これからの人生設計も
大きく変わろうとしています。


3年で卒業できる気はして
おらず、
できればマイソンの卒業と、
同時の卒業を…と思ってますが。


4月からも頑張りたいと思います