今日は当直明けです

大学に明けでそのまま向かう予定
でしたが、
明後日も行くし、
当直がそこそこキツかったので、
今日はうちに引きこもりました
当直、途中までは
楽だったのにな〜


こんばんは、レモン♪です


帰ってから家事をちょっとやり、
修論の最終の直しをしました


卒業式のあとの茶話会で、
先生方に感謝の気持ちを込めて
記念品とともに、冊子をお渡しします


論文提出から公開審査用のパワポ作成で、
少し話す内容も変わったので、
修正に結構時間がかかりましたが…


先程完了して、
所定のネット会社に仮注文しました
15部頼んで14000円弱。
謝恩会やら茶話会やら、
なにかと出費ですね…


やっとおっきな仕事1つ終わった
明日は来週ある看護学校の
講義資料を修正しようと。


協会の仕事もあり、多忙は続きます…
頑張ろう