福岡は早い桜がさいていたようです。
もうすっかり春ですね

やらなきゃいけないことは
あるのに、
思うように進まずちょっと焦り気味です。

こんばんはレモン♪です


学会2日目
そのまま終わって帰るのは
九州まで来たのにもったいない‼️
ということで…。
温泉に行くことに…♨️


場所は別府温泉です♨️♨️
車で行く予定が電車になってしまうなど、
予定外のことが起きましたが…
現地で友達と無事に会えて、
ゆっくり温泉を堪能することができました‼️


翌日は地獄めぐりに…。
外湯に入るんだと思ったら、
観光だったんですね…(笑)


途中ワニとかピラニアとかいるし…
温泉めぐりなのに何故⁉️
熱帯の生息動物を何故別府なの⁉️


ちょっと頭の中が⁉️⁉️になってましたが、
楽しめました

{B78225FB-FAB0-4D81-B4DD-653E8B43C34B}


帰りはとり天を食べて、
小倉から帰りました…。
今度はゆっくりと。
湯布院も行きたいですね



翌日患者さんに
卒業はどうなったの⁉️
と聞かれ、3日前に決まったばかりだと伝えると、
準備してるものがあると、
なんとワインを渡されました‼️
{AE5B269E-72A9-4EEA-BB74-8B5C9B58B316}



心付けは貰ってはいけないのは、
十分承知です。 
でも患者さんがせっかく私のためにと
選んでくれたもの。
患者さんが気にしてくれていることに
感謝して、
今度ゆっくり堪能したいと思います