すっかり雪も融けまして、
春がそこまで来てるなーって



こんばんは、レモン♪です



金曜日より学会のため、
九州に行っておりました





家を出た時は車にうっすら雪が
積もっていましたが、
福岡はピーカンで
気持ちよかったです。



約6時間かかったので、
ランチョンのお弁当は
食べられませんでしたが、
セミナーから聞くことができました‼️




研究のテーマを新しく探すことに
思考が向かっておりましたので、
結構真面目に聞いてました




イブニングセミナーの前に
メールを開くと…
大学から卒業審査の発表が‼️ 




で、もって…
晴れて学位を取ることが出来ました
で、その15分後には、
修論提出1週間後に受けた、
腎臓病療養指導士にも
合格したとのメールがっ





イブニングセミナーも、
チケット取れなかったのに、
入ることができて、
おやつも頂けた‼️



テンション上がりまくりで…




夜は懇親会‼️
豪華な料理と地元の特産も♪

{1C3DBF48-D5E2-4692-8A91-E3CED09FCF0D}


美味しいものをほどほどに食べての、
地酒を飲み。
博多一本〆のネーミングと味に
惹かれる‼️



さすがに九州というのや、年度末
年次学術集会じゃないこともあり、
認定さん達にはあまり会えませんでしたが、
大好きな先輩方にも、
ちょこちょこ出会えて、
楽しく幸せな初日を
終えることができました。