昨日は当直でした~えー

夜勤らしい夜勤をしなくなったので、

たまの当直でも気分は乗りません(笑)

後期課程の書類を書いて気分を高めていました乙女のトキメキ

 

こんばんはレモン♪ですうさぎクッキー

 

今日は当直明けで、

プチプラギフトを一部注文したりしました。

先生方のは相変わらず悩んでおりますが・・・あせる

 

それもですが、

謝恩会に何を着る爆弾爆弾

 

これが問題です。

年の近い同期にLINEするとワンピースとのこと。痩せないとと言ってる。

うちもおんなじアップ

もうすぐ健診もあるのと、だらしない身体を卒業したいという思いから

年末からダイエットに励んでおります。

最近停滞期でして・・・ダウンダウンダウン一時は4kg痩せたのですが、少し戻っています。

 

マイソンの入学式とか卒業式とかあれば・・・

でも謝恩会も大事合格

 

うちもワンピースかな・・・。

寒いな・・・。

ダイエット強化アップアップ