雪、雪、雪…❄️

先週じゃなくて良かったと
ほんとにほんとに

こんばんはレモン♪です

今日は
たまには勉強以外の話題で(笑)


昨日から地元の百貨店で、
valentine  fairなるものが始まりまして、
仕事が終わってから行ってきました


職場のは病棟で女子会議を行いまして、
注文済み、10日に病院届くことに
なっております。
10日は休みなので、同僚に受け取りを頼み
そこは万全です。


あとは、まぁ…身内など
個人的なのを。

{54BEB4BC-E7CD-45C5-AC5F-15F16670BCBD}

人、人、人…。
そんでもって、買いたいなと思ったのは、
本日売り切れとか
初日からー


試食とか勧められましたが、
ダイエット中にて、
我慢我慢

結局40分くらいぐるぐるしてました。


あとは本屋さんに行き、
{B0D8A0FA-FB57-40A6-A0F9-C4F5E1120DC7}

マンガ日本の歴史を読むマイソン。
そして、たのしいかがくの不思議○年生
という本を購入。


歴史はうちも好きだったけど、
理科とか化学とか全然苦手でww
高校の時めちゃくちゃ理科の成績
あかんかったなーとww


うちに似ないで
このままいってくれよ