皆さま
週末どのようにお過ごしでしょうかウインク
こんにちは、
レモン♪です。

私先ほどプチ家出から帰ってきましたてへぺろ

そして…
{6392CAA6-8261-4AF8-9F6A-BB21EA7B79E0}

昨日無事に論文を提出できました…。
研究室の先輩、後輩に誤字脱字チェック、体裁確認、文献確認してもらいました。

直前までゼミをして頂き、
やっとやっと完成しました…
あまりにも考察が書けなくて、
卒業できないかもと3日前の真夜中まで
思ってました…。

職場の友人、家族、周囲の方々に支えられて、
今はほんとに感謝しかありません。
長期履修の予定にしてたけど、
同期みんなで卒業したかったのと、
何よりも同期がそれを推してくれた

これからもずっと仲間で、友人として、
看護師として切磋琢磨していきたいと、
2年間を振り返りながら感慨深い気持ちになりました照れ

研究はブレブレだったけど、
入学当初からの患者さんの強さを描きたいと
思って挑んだ研究。
苦しかった…でも楽しかった…。
今度は違う手法でもやってみたい。
ワクワク感が広がってきましたニコニコ

そしてたくさんの患者さんにお話を伺い、
私の看護感を高めてくださった、
気づきをたくさん与えてくださったことに
本当に感謝します

この恩返しは、
私がより研究をすること、
人間性を高めることで
還元して行きたいと思っています

患者さんあってこそ、
私は仕事ができる、思考を働かせることが
できる。

研究は患者さんとその家族の夢だと、
教授から教わりました。
少し回り道をしてなったナースだったけど、
看護師で良かった。
昨日は、そんな事を考えていました。

さて次は公開審査に向けて…
プレゼンの準備だーー


打ち上げについては、
また今度